黙祷

何となく観始めたドキュメンタリー番組らしぃ
山田孝之東京都北区赤羽

元北区赤羽住民として
やっぱり観とかなくちゃと思った訳なんだけど
毎回観る毎に


どこまでドキュメンタリー???
それともマジで危なくなってるの???


・・・と悩まされてた・・・
リンちゃんママ(こちぃ妹)が山田孝之ファンなのもあって
何となく気にしてるというか
心配してますw
※なぜにあたしが?しかも心配って・・・笑


12回放送って事だけど
12回終わった頃には
ちゃんと役者山田孝之に戻ってるのかしら???
戻ってるのよね
だって月9に出てたんだもの・・・
って言うか今度は
「ゲームにはまったので役者休みます
・・・的なCMにも出てたよぅな?
どんなキャラすか?笑
http://www.famitsu.com/news/201502/18071861.html


・・・はさておき本題w


先月突然亡くなった友人マッシさんの追悼フットサルを開催しました
黙祷・・・
目をつぶったらマッシさんの走ってる姿や
ふふって笑う真っ黒な笑顔が浮かんできて
少しだけ・・・
少しだけ胸が痛くなり涙が出た
でも・・・
フットサルは楽しんだ
楽しんだから・・・
ちゃんとお別れできたような気がする


暖かくなったらみんなでお墓参りに行こう
マッシさんも暖かい方が好きだものね♪
沖縄が好きだったマッシさん
あっっっ
フロンターレとケンゴウが好きだったマッシさんw
安らかに・・・
安らかに・・・


マッシさんまたね(*^ー^)ノ♪