【AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD2 】

AFCチャンピオンズリーグ2015 グループステージ MD2


2015年3月4日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 0−1(前半0−1) ブリスベン・ロアー
得点者:3分 ボレロ(ブリスベン)
入場者数:13,527人

「ブーイングは一緒に戦う気持ちでいてくれるからこそ出ていると思うんで
僕らもそういう声援に応えなきゃいけない」


そういう事です!
ブーイングどうこう言う前に
時間割いて
お金払って応援行くサポーターの気持ち
考えたら???
あなたはお金もらってるんだから
そもそも
あの監督の考え方や闘い方は優勝狙うチームにふさわしくなぃ
E加減本と言い訳コメントやめて欲しい
ウンザリw
4年間って一体何やってきたの???
前半の即興みたいなシステム
そんなんで勝てる闘いが出来ると
本とに思っているのなら
まぢでヤバイと思うけど・・・

結局興梠頼みな攻撃・・・
せっかく加賀を試したのに
森脇もスタメンかぃw
今日森脇なしで闘って負けたなら自分は納得出来てたかも
森脇が戦犯とか言う事ぢゃなくて
なんだろ・・・
そぅいぅ事も出来るんだって思わせて欲しかった
ってそんな事する訳ないかw
出来てたらこんな少ないハズないよね
平日でもw

正直森脇より槙野の方があたしは嫌だけど
まぁそんな個人的感情は置いといて


去年のシステムとmember+石原
・・・で闘った後半には可能性があったと思う
10人でも戦えてた
パスミスは相当多いけどw
ここにもぅ少し緩急つくれたら・・・
う〜ん
そもそも緩ばかりだからダメなのかw


って・・・
スタジアム行ってない自分が何を文句ばっか書いてるのとか
自分でも悲しくなるけど
行きたくなくなる試合してる今の浦和が悪いんぢゃ
あっ!!!
あたしの場合勝敗以前の問題ね
あたしは負けてるから行かないとか
勝てないから応援しないとかそんな事思った事ないし
負けてもE試合ってあると思ってるし
そもそも勝つまで応援しちゃる
と熱くなるタイプだしw
そのあたしが連敗中なのに行かない
行きたくない
そう思わせる浦和が存在する
その事がとてつもなく悔しくて悲しくて切ない><

開幕戦2試合はスタジアム行くけど
そこで観た試合の内容
・・・とバ監督のコメント次第では今年の観戦率低いかもだなぁ


そんな事を考えなきゃならない事がヤだ><