【PUMA CUP 2015 第20回全日本フットサル選手権大会】

PUMA CUP 2015 第20回全日本フットサル選手権大会

久々のフットサル観戦!!!
DJ☆JUMBOさんからのご招待で
自分フットサルの予定があったけど断念して代々木体育館へ

結果から言うと名古屋の優勝で終わった訳なんだけど
う〜ん
なんだろなぁ
確かに試合観てれば名古屋の強さとかわかるよ
確かに唯一のプロチームとして勝たなくちゃ
って言うプライドもわかる
でも・・・
このまま名古屋がひたすら勝ち続けてたら
Fリーグ
・・・って言うか
競技フットサルを観に来る人って確実に減る気がする
リーグは強いチームが勝った方がいいと思うけど
こういうトーナメント大会くらい
名古屋を負かすチームに出てきて欲しい!!!
って言うか
出てこないと盛り上がらないよ
数年前フウガがまだ関東リーグ時代
浦安と名古屋を準決・決勝で勝って優勝した時のよぅに
PUMA杯には波乱があった方が盛り上がる
あの時の満員の代々木の熱気!!!
今でも忘れられないもの♪
来年はそんな熱気あふれるカード
興奮する試合展開と結果を期待しますw


PUMA CUP 2015 第20回全日本フットサル選手権大会
3位決定戦
12:00 ペスカドーラ町田 4−1(2−0、2−1) バルドラール浦安


町田の一丸プレーやイゴールの存在感
モチオン素晴らしかったと思うんだけど
浦安のダメダメさがやけに目立ってた
ミスばかり・・・
ボール持ちすぎだったり
判断遅かったり
シュート枠にいかなかったり
※・・・ってどこかの赤いJチームの症状に似てるw
昨日の名古屋戦で力尽きた???
そんな脱力感というか覇気のなさというか・・・・
かと言って町田が簡単に勝ったって事ぢゃなく
何となく・・・
町田の勢いに終始受身で反撃に出れずに終わった浦安
・・・って感じの試合だったよぅに思うw


数年前の浦安のパワープレーとか本とに完璧だったのになぁ
今日のパワープレー
・・・だけぢゃなく全体を通してEトコナシ・・・
ちょっとショック・・・><


勝戦
15:00 デウソン神戸 1−3(0−0、1−3) 名古屋オーシャンズ


E試合だった!!!
前半は神戸が一方的に攻められて防戦だったけど
後半はガチ対決!!!
両チームのゴレがビッグセーブ連発でより試合を引き締めてた
どっちが勝ってもおかしくないくらい
本とに本とに・・・
本とにE試合だったけど
最後に試合を決めたのはやっぱりこの人

森岡薫!!!
あたしが初めてフットサルを観た日に
「フットサルはやっても楽しいよ、頑張って」
って言ってくれた選手
それが薫さん!!!
薫さんの個人技!!!
まぢ凄い!!!
なので・・・
仕方ないかぁ♪
って事にしとく^^;


PS
試合と試合の間が長ぃぃぃぃぃぃ
今に始まった事ぢゃないけどw
なので・・・
お隣の代々木公園広場で開催してた
「アイ・ラブ・アイルランド・フェスティバル2015」
ttp://isuta.jp/44520/
に行ってミタ
モヒート美味しかった〜♪


PS2
自分が座ってた斜め前にウガがいた!!!驚
試合中似てるなぁと思ってたんだけど
まさかこんなトコに・・・
・・・まさか・・・
イタ!!!
周りではあたしが一番先に気付いた感じ☆いぇい ←だからなんだ(笑
その後代々木公園のアイルランドフェスティバルでも遭遇w
・・・って追っかけてた訳ぢゃありませんからね^^;


パワープレーの崩し方・・・ちゃんと観てたかなぁw