あしぶみ・・・

今日も暖かい1日だったけど
この暖かさも明日で終わり・・・
またまた寒〜ぃ冬に逆戻りするっちゃ〜っっっ><


まだまだ冬コートもクリーニングに出せないよぅです


それでも着実に季節は春に向かっている
・・・なぁと感じる今日この頃・・・
ではありますが
世の中はまだまだ冬の黒系のコート着てる人が目立ってた
あたしは薄い水色のスプリングコート
・・・浮いてる^^;


さて本題?!


今日こそ勝てる?
ってトコロでFK決められ1−1のドローに終わるガンバ
awayで3−4ドローで連敗更新中の鹿島
でも・・・
どうせ負けるならこの位派手に負けてくれたほうが
なんかスッキリするし
次に繋がるよぅな気がする
高崎も決めたし♪
それに・・・
awayゴール3は中国まで行ったサポーターだって
それなりに満足できた・・・
んぢゃないかなと勝手に思ってみるw


でも・・・
来年確実に日本枠減るだろぅな><


PS
Fリーグの移籍情報が半端なぃっ!!!