言葉の力

白いダッフルコート着てるあたしを見て
「こんなに白いコートの似合う人初めて」
と嬉しいよぅな?
恥ずかしぃよぅな事を友人Kが言った
でもやっぱり嬉しい!!!


昨日久々に骨盤矯正のレッスンに参加したら
「レッスン来るの久々ね」
とインストラクターに声をかけていただいた
覚えてくれてるんだと思ったら嬉しくなった
又来週も参加しよぅと思えた!!!


ほんの少しだけど髪を切ってきた友人Aに
「髪きりました?」
って声をかけたら
「よくわかりましたね!!!観てますねぇ周りをヨク」
と言われた
ふふっと笑っちゃいました♪

たったヒトコトだけど・・・
その言葉で心が満たされたり
笑顔になれたり
頑張る気力がわいてきたりする言葉ってあるよね
たいした事を言ってる訳ぢゃなぃ
他の人が聞いたら
「へぇ」
って思う言葉だたりしても
言われた本人にとってはスゴク嬉しぃ言葉だったり
感動する言葉・・・
今週は特にそんな言葉の威力に感動する1週間だった気がする
そんな言葉の威力で1張ってこれた1週間だった気がする
だから・・・
だからあたしもそんなヒトコトを
誰かにさらっと言える
そんな人になれたらEなと心から思った