からから

なぁんだ〜♪
興梠は無事に代表合宿に参加したらしす
ヨカッタよかった
これで金曜日の代表戦も楽しみになる
ヨカッタよかった


興梠慎三
「日本代表に選出していただき大変光栄に思います
今は怪我をしている状況ですが
チームに貢献できるように頑張りますので
応援よろしくお願いします」


でもやっぱり怪我はしてるって事だから
試合には出ない感じなのかな・・・


キリンチャレンジカップ2015
3月27日(金) 19:30キックオフ
  

大分スポーツ公園総合競技場
  vsチュニジア代表


JALチャレンジカップ2015
3月31日(火) 19:25キックオフ


東京スタジアム
  vsウズベキスタン代表

さて本題w
最近・・・
厳密には先週の金曜日くらいから?
異常なくらいに喉が渇く
飲んでも飲んでも飲んでも?
喉が渇く・・・
なんでだろ
何かあるのかなぁ
氷を食べたくなるのは情緒不安定って聞いた事あるけど
喉が渇くのは???
単純に空気が乾いてるから?
少し気温が高くなったから???


明日は又寒くなるから喉も渇かなくなるのかなぁ・・・