フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

本田の物まねしてる芸人さん
じゅんいちダビッドソン
顔はボチボチだけど
声めっちゃ似てるよね〜♪
・・・ぢゃなくて
あの人って物まねだけの人かと思ったら違うんだ!!!驚
本田の物まねを始めて1年
・・・1年なんだ(驚
へぇぇぇぇぇ
そのじゅんいちダビッドソンのネタ
この間初めて聞いた
・・・ら面白かった(笑


さて本題w
朝起きたらまだ少し微熱気味だったんだけど
そんな時こそテンションあげてこ〜!!!
って事でめっちゃ元気に頑張った
・・・ら
熱も下がってた♪
・・・らしぃ^^;
お昼頃には身体も軽くなってたし
お腹もすいてた
(昨日はお腹もすいてなかった・・・)
改めて・・・
やっぱり健康でいるってスゴイ事だと思った


PS
花嫁のれん』ももぅ終わっちゃうよぉ><
ようやく村田さんも真知子を認めてくれ始めてて嬉しくなった!!!
明日は卒業試験・・・
1番で合格してもしなくても
真知子は能登に戻ってしまぃそぅだなぁ
陣内リゾートで女将になって欲しいのに><
・・・と
どっぷりハマリモード全快のあたしですにゃ♪笑