集中力・・・

朝から洗濯を2回して
掃除して・・・
午後からさるっちゃ
ゆっくりなんてする暇がない
休みが週に1日しかないって大変だなぁと実感・・・
明日はもぅ仕事だぁぁぁぁぁ><


さて今日のさるっちゃ
雨が心配されたけど無事決行!!!
・・・って途中降ってきちゃったけど^^;
今日も寒くないので
雨が降ってもそんなには気にならない
ただ・・・
塗れた芝でボールのスピードが上がる
靴の裏が滑ってトラップが・・・
雨の中のフットサルはそこそこ大変ですw


でも今日も楽しかったのでヨシ♪
相変わらずフリーで決定機を外すあたしですが
決めきれた5ゴールはどれもEゴールだったなぁと^^


プレーもそこそこ頑張れた
ただ・・・
毎度の事だけど
1時間越えたくらいでちょっと飽きてくる
って書くと語弊があるけど
気持ちが途切れる
集中力が切れる?
プレーも適当になりがちになる
・・・トコは何とか直していきたいかな^^;


終わってTとOさんと情熱ホルモンへ
がっつりホルモン祭り〜!!!
コラーゲンとりまくった〜!!!
しばらくはお肌もぷるぷるかしら♪


って事で又1週間・・・
6日間お仕事頑張ろ〜!!!