行けないの

1週間が終わった〜!!!
って思いたいトコだけど・・・
明日も仕事ですw


なのに何故か寝れません
あるよねぇ
こぅいぅ感じのって^^;
「やらなくちゃ」って思えば思うほどなかなか始められない
・・・みたぃな?
例えば・・・
学生の頃だとテスト前で勉強しなくちゃなのに
何故か部屋の掃除を始める
・・・みたぃな♪
遅刻しそぅなのにゆっくりメイクしちゃう
・・・みたぃなw


そんな休日出勤前日の意味不明の夜更かしこちぃは
ナビスコ湘南戦を観てま〜す!!!
坪井が頑張ってる
ナイスディフェンス♪


えっと本題・・・


仕事で行けない明日の試合
vs 松本
もちろんawayは絶対に行くつもりでいるけど
明日はHome開催日
「松本戦行く〜?」
「松本戦行くけど会える〜?」
「チケット買った?まだなら指定あるけど」
等々・・・
いつもサイスタで会うような面子とは違った友人が
連絡をしてくれたりしてめっちゃ嬉しかった
・・・嬉しかったんだけど
「松本戦は仕事で行けないの><」
って応えなくちゃならなぃ切なさ・・・
先週のあたしは
「来週お休みもらっちゃおぅ」
なぁんて簡単に考えてたんだけど・・・
先週は繁忙期でめっちゃ忙しくてほぼ毎日残業だったりした
※30分程度だけど^^;
今週も繁忙期はまだまだ続ぃてるので
どうしても言えない
言えなかった><
「4日お休みもらぃたぃのですが」
・・・だなんて・・・


ってな訳でそろそろまぢで寝なくちゃですなぁ
ちょうど湘南戦も終わった・・・