フットサル

午後からさるっちゃへ

今日は・・・
どぅなんだろ
シュート意識を褒められたけど
なんか個人的にはイマイチだったなぁと思うのです
ゴールは2つだけだし・・・
1つは代表戦での柴崎風(笑
Mぃが触らずにディフェンスしてくれた♪
ありがと〜!!!
さすがさるっちゃの岡崎!!!
あっモチロン
さるっちゃのエースって意味ですよ〜☆いぇい


さるっちゃ後はバーミヤンでご飯を食べて帰宅
左の足の親指が・・・
爪を短く切りすぎたせいで
爪の外側に血豆がっっっ
うびゃ〜っっっ!!!
これからサンダルの季節になっていくって言うのに
女子の足の指に血豆だなんて・・・
なんて事〜っっっ><
早く治さねば・・・
と思って血豆をつぶしてみた
・・・ら
痛みは一瞬だけ
逆に痛みがなくなったかも!!!
色も薄くなって目立たなくなった
良かった〜!!!


さて・・・
現在ヘルタ戦観てます
元気スタメン♪
ぼちぼちチャンスはあったけど・・・
前半終わって0−0
後半ゴール決めてくれるのを期待して頑張ってるけど
あたしの睡魔と元気のゴールどっちが先かな
※元気のゴールするのが前提の選択ってw


そぅいえば・・・
今日矢島のゴールきれいだったね〜!!!
でもってカズのゴール・・・

すばらしす!!!
矢島はなんか顔が引き締まってE感じに見えたなぁ♪


PS
川崎戦チケット確保出来ました
S氏のご好意に感謝!!!
ありがとです♪
・・・とは言っても・・・
等々力で勝てそうなイメージ全くない(笑
又今年も玉砕覚悟で行くとしますかw