パーソナルカラー

又も悲しい事件・・・
「いらいらしていた。誰でもいいからひいてやろうと思った」
・・・そんな理由で被害者になる人がいるなんて
ヒドイ
酷すぎる・・・
しかもはねた後追いかけてきて殴ったとかって
・・・余りにも酷すぎるヨ><


結局のところ
事件を起こすのはたいてい無職w
仕事をしてなぃとロクな事を考えないって事なんだね


あたしも・・・気をつけよぅ・・・


さて本題w
麻布十番の美容室へ行って来ました
ヘッドスパとトリートメントを3回づつと
専属のカラーリストさんが
パーソナルカラーを調べてカラーをしてくれるって言う
4回コースのチケットを思わず買っちゃいまして^^;
今日が2回目
カラーをしてもらってきました


◎パーソナルカラーは、血液型と同じように4タイプに分かれます
人は「春」「夏」「秋」「冬」という4つのシーズンに
イメージ分類された色のグループのどこかに属する
・・・という考え方です

※同じシーズンの色は全て調和するので
パーソナルカラーを知ると経済的でお買い物が楽しくなります


あたしの色はSUMMERでした
パステルカラーが主な色で
オレンジだけ絶対にNGなんだそうです


確かにあたしオレンジ似合わなぃかも・・・
でもってパステル系の色の服が多い・・・
ちゃんと自分を知ってるって事ね♪


SUMMERな女優さんは
井川はるかさん・松島菜々子さん・綾瀬はるかさん等
上品で人に懐かれやすく
道を聞かれやすい事と黒髪が似合うのが特徴らしぃ
でも・・・
黒髪はスグ飽きるからオススメしません
って言ってた^^:


カラーは美容師さんのおっしゃる通りの色にしてもらいました
ちょっとだけ暗めにしてもらいました