【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第5節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ第5節
2015年4月12日(日)17:03キックオフ


等々力陸上競技場
ケンゴウ曰く「カンプノウみたい」
・・・嘘つき(笑
どう観ても競馬場だってば^^;
外から見たら商業施設の屋上みたいだし
ライトアップされると出航前の船の甲板みたぃだったかな
でも雰囲気はスゴク良かった

川崎フロンターレ 1−1(前半1−0) 浦和レッズ

得点者:35分 森谷 賢太郎(川崎)、89分 ズラタン
入場者数:24,992人


今年も行っちゃいました
等々力競技場
川崎フロンターレ戦!!!
なんだかんだ言いつつ試合があれば行ってしまうあたし
結局のところ
ただの浦和バカなんだとw
今日は痛く思い知る
だって・・・
めっちゃ楽しかったから!!!
ただね・・・
等々力に来れば楽しい試合が観れるんぢゃないかって
そんな期待はどこかにあった
だって・・・
常に撃ちあいみたぃな試合になるんだものw
だから・・・
勝てなくてもE試合が観れるって思ってた
うん
期待通りE試合だったと思う!!!
久々・・・
本と久々にスタジアムで興奮した!!!
アドレナリンでまくった(笑

まだあたし・・・
浦和で熱くなれるんだって
少しだけ嬉しくなれた
そんな気がしたそんな試合・・・


ちゃ〜んと試合を観ると課題はいつもと同じw
ゴールへの完結編が見えない試合・・・
チャンスだけは作れてるけど実際チャンスなの?
・・・ってな風な試合w
ではあるんだけど・・・
攻守の切り替えが早かったからかどうか
スピード感を感じる!!!
関根がぼちぼちスタメン奪い取る風のプレーを魅せる!!!
柏木も後ろ目で試合を動かすパスを出す!!!
そして・・・
レナトにも大久保にもチャンスらしぃチャンスを与えず
危なっかしくても最後の最後で守りきるディフェンス!!!
これだけあれば観てて楽しぃのです
あたしは・・・なのかもだけど
それでEんぢゃん♪
この試合だけで今週1週間頑張れる
勝つ事も大事だけどプロサッカーなんだもの
観に来た人がそんな風に思わせる試合をするって事も
めっちゃ大事なんぢゃないかなって思う訳です!!!

川崎トマト入りのカレー
川崎を食べて勝つ!!!

試合に満足したので雑感はなし♪

・・・でも1つだけw
石原の怪我は大丈夫なのかな・・・
あの時最後まで心配してたのケンゴウだったなぁ