ぽかぽか

ぽかぽかな1日〜!!!
・・・でもやっぱり今いる会社は肌寒ぃ
外はあんなに暖かいのに
なんで室内あんなに寒いんだろ???
相変わらずなぞ・・・


さてそんな事はさておきあたしは・・・
朝の目覚めが良かったのに仕事場で総務のSさんから
「顔がスゴイ疲れてるけど大丈夫?
何か困ってる事あったら言ってね」
・・・とランチ中呼び出されて言われたヒトコトが
なんだか頭にずっと残ってる


そんなにヒドイ顔してるのかなあたし・・・


鏡越しに見る自分と
自分以外の人が見ている自分はそんなに違うのか
・・・と思ったらちょっとショックだけど
ヨク考えると
先週フットサルもしてないし
しばらくジョギングも出来てない


そぅだ!!!
汗を流してないからだ!!!
・・・って事で
明日は帰って来たらジョギングしよぅ♪


PS
サッカーだけぢゃなく
野球にもtotoBIGを導入しよう
・・・的な意見が出てるみたぃ
どぅなんだろ
サッカーと違ってチーム数も少ないし毎日あるし
う〜ん
出来てもあたしは買わないかもだなぁ


今週は久々にtoto買おっと♪


PS2
チャコールって茶コールって書くの???
でもそぅなると色も茶系って事になっちゃいません???