ゴン

http://www.reysol.co.jp/game/results/live/
チョンテセには決められたけど
柏が勝ちましたネ〜!!!
・・・浦和が負けた相手にw
・・・ってのはさておき・・・


稽古中、鏡の前で振りチェック出来るのは限られてます
なぜなら・・・
争奪戦だからですw
「空いた」
と思ったらすぐ場所取らないと取られちゃう
・・・なのでささっと鏡の前で踊り始めた
・・・ら・・・


ゴンw


たぶん部屋中に聞こえるようなでっかい音・・・
遠くにいたHANAがこっち観て「大丈夫?」って顔してた^^;
えっと・・・
踊ってた真上の手の届く位置にスピーカーがぶら下がっていて
スピーカーの存在にきずかずw
あたしはジャンプの振り練習なんてしちゃったりして
そこに右手の薬指が激突!!!


ゴンw


痛〜っっっ


・・・って言う暇もなく赤くなってきて
皮までむけてる><
血は出てなかった!!!
・・・けど・・・
やっちまいました><
すぐに冷やしてはみたんだけど稽古中だし
ちゃんとは冷やせない
案の定どんどん青黒くなって稽古終わった頃には紫色・・・


痛ぃ痛ぃ痛ぃよぉぉぉぉぉ


指が曲がんない
痛ぃ・・・


もぅ本とバカ
あたしバカ・・・
バカすぎる・・・
あたし本とバカすぎる><


早く治れ〜っっっ
只今サロンパスで冷やしてますw

『キラキラ』

『ファイア〜』

『テクテク』

『クールビューティ』


リハ中に写真撮る係りに就任
・・・した訳ぢゃないのだけど
ちょっと色々な事を覚え始めたので頑張って撮ってます♪