【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第10節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第10節

2015年6月3日(水)19:03キックオフ 日立柏サッカー場

柏レイソル 3−3(前半2−1) 浦和レッズ

得点者:1分 梅崎 司

6分 工藤壮人(柏)、38分 レアンドロ(柏)、68分 槙野智章、78分 レアンドロ(柏)

90+1分 武藤雄樹

入場者数:12,620人


試合内容的には・・・
今年1番手強いと感じる相手だった気がする
かと言って
勝てない相手かと言われるとそうでもないかなと
ってACLの時にもそう感じる相手ばっかり
でも負けてきた
それを踏まえて!!!
今日の試合はヨシなんぢゃないかなと思う


なんだそのシステム???
みたいなシフトも浦和の為のものだろうし
相手にそこまでさせるって事は
それだけの強さが今の浦和にはある訳で♪
ってこの成績だもの
当然っちゃ当然(*^ー^)ノ♪


でも負けない強さも優勝には必要です
ぎりぎりのところで結果を出す選手も必要です


そぅ武藤〜♪ヽ(´▽`)/
あぁマインツに行かない武藤よ、武藤♪

一目惚れではなかったけど
ジワジワと魅せられてく武藤のプレー!!!
久々にゲーフラあげたいと思わせられた!!!
まだ解禁されてないけど(^^;
だからユニフォーム買っちゃおぅかしら(*^^*)


ただズラタンの怪我は心配
梅ちゃんはたぶん大丈夫よね?


・・・にしても
今年の梅ちゃんもやバス!!!
コンサのサポーターさんからも
その存在を認められてるみたいよ〜(*^ー^)ノ♪
なんで代表呼ばれないのかと
確かに今年の梅ちゃんなら代表行ってもやれそう!!!
なんで呼ばれないのかしら・・・


はさておき・・・
次で優勝決まる可能性まだ残ってるのね〜♪ヽ(´▽`)/