雨の日が楽しくなる方法

またまたブログのお題♪


・・・とは言え雨の日が楽しく???
う〜ん
雨の日グッズを充実させる事と
雨の日にしか着れない組み合わせを考えておくって事かしら?
グッズは傘とかレインブーツとか
お気に入りのモノをそろえる事
そうすることで
「早く使いたいから雨降らないかなぁ」
・・・みたぃな♪
・・・で
そのグッズにはどの服を合わせたら可愛いとか
合うなぁとか考えておくようにして
雨の日も嫌だなぁ
何着て出かけよぅ
等々で悩まないようにしておくようにしてます


あとは・・・
雨の日は加湿器がいらなくて肌にはとても良い
・・・って聞いたので
雨だとお肌の潤う日〜♪
ってあたしも前向きに思うようにしてます!!!