オチタ

ちょっとヤケw


やっぱり
引き受けるんぢゃなかったかな
あたしにはまだ無理だったんだ
こんなこと
こんなこと
こんなこと・・・


震えが止まらない
息が苦しい
涙が・・・


言ってはいけなぃってわかってはいても
少しでもいいものにしたいって気持ちは人並みにある
ううん
これだけここで続けてきてるんだ
人一倍あるに決まってる
このポジションで頑張って来た事にだって誇りを持ってる
でも・・・
それって頑張りすぎなのかな
あたし・・・
頑張りすぎなのかな
考えすぎなのかな
でも・・・
与えられた事を与えられたままで受け入れられるほど
単純な舞台人生過ごしてきてない
あたしにだって
意地やプライドがある
あるんだよ


・・・と思いつつも少し言い過ぎたのかなとも・・・


ストレスなのか
自律神経の問題なのか
正直あたし自身が今ちょっと弱ってるみたぃで
明日・・・
あたしはちゃんと笑えるのか
涙をこらえられるのか
今はそれさえちょっと自信がなぃかな・・・