なでしこ☆W杯準優勝

思わずあたしももらい泣きした><
確かに実力的にはアメリカと日本ではダンチだった気がする
でも・・・
懸命に勝利を目指すプレーに
なんかもぅ涙が止まらなくなった
そのくらいの試合だった
緊張感とかaway感とかプレッシャーとか
きっと色んな事が不利な方向へと向かってた風・・・
キックオフ瞬間から猛攻体制のアメリ
3分のゴールは確かにフリーで撃たせてるんだけど
あの入り方とかシュートとか
半端なく凄くない???
ロングシュートもかなりやばいけど
とにかく1点目が全てだったんぢゃないかなと思う
それくらいにスゴかった
誰か言ってたなぁ
アメリカはKO直後から勝負に出る準備に余念がなかった
入場時にジャージで登場した事でもわかる」
・・・って
へぇなるほど!!!

結果は残念だったけどE試合だったと思う
って言うか
アメリカ強し!!!

澤が入ってやっぱりボールも人も落ち着いてた
スゴイ人だなぁって改めて思った!!!


PS
「女子はわざとらしいファールや時間稼ぎ等なくて観ていてスッキリする」
・・・あっっっ
確かにそぅかもだ〜!!!