残暑

残暑お見舞い申し上げます

負けちゃいましたね
東京代表2校とも・・・
もしかして決勝は東京同士!?
なぁんて夢もさっさと消え去る負けっぷりだったので
逆にすっきり出来た
仕事中こっそり経過観たり
トイレに行く振りしてワンセグ観たり
・・・なぁんて事もしなくて済んだしネ^^;
やっぱり野球は投手力だなぁと
改めて思うよね
この2試合観るだけでもwww
そして残る試合は決勝戦のみ


あぁぁぁぁぁ
もぅ夏も終わりなんだ


甲子園が終わると一気に秋モードになる
・・・気持ちの問題かもだけど^^;
ってな訳でちょっこし整理する今年の夏のあたしの記憶ベスト3
1:春日山城
2:東アジアの存在意味w
3:オーロラ姫は嫌い or 清宮君
こんな感じかな?


長い夏休みが終わって今日から社会復帰初日・・・
なんかスゴイ疲れた〜っっっ
でも楽しい♪


PS
暑さも多少ピークが過ぎた感じです
明日はちょっこし涼しいみたぃ
それはそれで少し寂しくもある・・・かな・・・かも・・・^^;