new

ようやく・・・
ようやく!!!
よぅやく美容院に行けた
行ってキタ!!!
行きたいのに行けなくて悩んでた数ヶ月
前髪伸ばそうかな
髪短くしよぅかな
黒髪に戻してみよぅかな
等々・・・
結局悩みは解決しないまま美容院に行って
その悩みを美容師さんに相談して
頭の形とか
髪の毛の質とか
色々考慮した髪型とカラーを提案してもらって
その通りにしてもらいました
なので・・・
出来上がりが好みかどうか
思うようなモノになったかどうか
・・・はイマイチよくわからないけど
きっと似合ってる
・・・ハズ???


・・・と思うようにして・・・


正直なトコ
いまいち好きな風ではないのだけど^^;
美容師さんが
武藤がアラフォーになった風
・・・だったので♪
ヨシとする事にします!!!


って事で・・・
明日は武藤寿司よろしくお願いしま〜す♪