明日がくる

誰にでも明日が必ず来る訳ではない
最近癌のNewsが多い・・・

昨日北斗晶さんのブログを読んで
驚いて一瞬息苦しくなった
乳癌・・・
本とに???
リンパまで移転・・・
本とに???
最近までテレビで元気なの観てたよ???
読んでも読んでも信じれなくて
・・・ううん
こんなに信じれなくするくらいの努力を
彼女がしていたって事だよね
そぅ思ったら余計に息苦しくなった
今朝・・・
そのブログをアナウンサーが代弁してるのを聞いて
涙が止まらなくなった
本となんだ
真実なんだ
※読むと聞くでは心へ与える衝撃がこんなにも違うのかと・・・
言葉の力でより現実感が濃くなった
頑張って欲しいなって思う
本とに・・・
元気になって戻って来て欲しいなって
心から思います!!!
そして・・・

癌についての恐怖を改めて感じていた中で聞いた
川島なお美さんの死・・・
ビックリした
手が震えた
ううん
悲しかった
とても・・・
とても悲しかった・・・
父がファンだった事もあって好きな女優さんだったし
歳を重ねてもお綺麗で
憧れの女優さんの1人だった
最近の痩せ過ぎはちょっと心配だったけど
でもまだまだ・・・
まだまだこれからも女優としての姿を見れるモノだと思ってたし
又すぐ復帰するんだと思っていたので
ただただ
本とにただただ悲しいです
でも・・・
1週間前まで舞台に立てていたって事は
とても素敵だなと個人的に勝手に思っていたりはしてます


ご冥福をお祈りいたします


癌・・・
今こちぃ父も癌と闘っています
父は痛いとか苦しいとか本とに言わない人なので
未だに年に数回手術を繰り返している状況下ても
ヒトコトも泣き言を言いません
医者は
「痛いハズだけど」
と心配してるので
「我慢してるんだろぅなぁ」
・・・って
そんな姿を見てると切なくなります
・・・が


時間の大切さ、健康でいられる事の幸せ!
もっと感じないと!!
今この瞬間を生きれてる事をもっともっと喜ばないと!!
頑張らないと
・・・って思わされる
今自分の出来る事をもっともっと
もっと頑張らなきゃです・・・


明日は誰にでも必ず来るものではないのだから