【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第12節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第12節

直近10試合で5勝5分
そんなに相性が良い相手だとは思わない
ただ・・・
鹿島には負けたくない
しかも・・・
強い鹿島に負けたくない
ううん
E試合してそして勝ちたい!!!
予想通り・・・
緊張感のある痺れる試合でした〜!!!

2015年9月26日(土)15:04キックオフ

awayでこんなコレオが出来る浦和ってやっぱスゴイ!!!
感動モノです><
ただ・・・
スタジアムでは「かな?」って感じでハッキリは
バクスタからではわからなかった^^;


県立カシマサッカースタジアム

鹿島アントラーズ 1−2(前半1−1) 浦和レッズ

得点者:3分 遠藤 康(鹿島)、6分 高木俊幸、72分 興梠慎三


入場者数:29,030人

緊張感ある+色々見所満載の試合でしたwww
熱い・・・
と言えば熱い闘志みなぎる試合♪
微妙なジャッジ・・・
かと思っていたんだけど
録画で観たらそんなでもない???
ちゃんと観てる・・・
のかなとさえ思えてしまったりwww

浦和のスタメン・・・
那須が出場停止なのでどうなるのかなぁと思ったけど
やっぱり4バック?
正直なトコ・・・
システムって関係ないとか言うけど関係あるよねw
前半の4バックだと真ん中で全然ボールが収まらないし
西川からのロングしか通らない
・・・みたいなシーンがやや多かった
ううん
そもそも球際で鹿島にがっつり負けてたかなとwww
後半いつもの形になってよぅやく落ち着いてたし
E攻撃の形が増えた

鹿島は・・・
最近の好調さがわかるよぅな強さと賢さがあった
球際にも強い
・・・強いと言うか粗い選手もチラホラいたけどwww
ゴールへの向かい方がスマート
しかもギラギラしてる
今日の浦和も負けてはいなかったけど
それ以上に凄かった^^;


キックオフからザワザワする試合になりそうだったけど
開始3分で失点して6分で追いつく
あれ?
1点を争う試合かなって思っていたけど
実は撃ち合い???
・・・風の意外な展開で始まったこの試合だったけど
時間と共にそぅでもなくなる^^;
早い展開
個のぶつかり合い
観ていて目が離せない時間が続いた
ただ・・・
正直鹿島に圧倒されてる時間の方がちょっと長いかな^^;
全体的にも
浦和が耐える時間が長い試合だった
・・・けど
勝ったのは浦和
勝ち点3獲ったのは浦和
強かったと記録に残るのは浦和♪
こぅいぅ試合に勝てた事は大きい
ううん
こぅいぅ試合に勝てるって事が強いって事なんだ
・・・って思えた試合だったかなぁと


ただ・・・
遠藤のゴール前の入り方
・・・まぢ巧いwww
高木のゴールは繋いで繋いでの綺麗な浦和らし〜ゴール♪
お〜っっっ!!!
って感じ!!!
あっっっ
お〜っっっ!!!
ってシーンんだったら西川の存在
いやいや
西川がいなかったら
相当ゴールされまくっただろぅなぁ
まぢ凄かった!!!

本とスゴイわ〜っっっ♪

なんか・・・
E試合だったので言葉にするの難しぃぃぃぃ^^;


PS
一番気になった事・・・
金崎夢生のシャツインwww
インの割合が高い!!!
なかなかいないですよね〜(笑
でも金崎ってあんなにフィジカル強かった???