最悪な・・・

帰りの電車内・・・
「えっ?」
と思って振り返るとおじぃちゃんの手だった
どうしよう・・・
言うべきなのか
ガマンするべきなのか・・・
隣の女の人と目があって
「どうするの?」
って言う目で観られた
数分悩んだけど・・・
何も言わずに一旦降りて車両を変えた


痴漢にあった


犯人はおじぃちゃんって感じの男性


正直本とに気持ち悪くて
手を掴んだ瞬間そのまま持ち上げて
「やめてください」
って言おうかと思ったんだけど
あまりにもおじぃちゃんって感じの人だったので
一瞬ためらってしまって
その瞬間に手を振りほどかれちゃった
なので現行犯にはならなぃ
って事は証拠もなぃ


悔しいけど泣き寝入りしかなぃ
ないんだけど・・・


ショックとかそぅいぅ精神的なものってより
本とにただただ気持ちが悪かった


ぢぐじょぉ〜っっっ


このままクリスマスイブに嫌な記憶が
インプットされてしまぅぢゃんか・・・


はぁっっっ
朝だけぢゃなくて夕方も女性専用車両が出来ればいいのにね
・・・って女性だけの車両も
それはそれで恐ろしいのですけどね・・・
うん
あたしも好んでは余り乗りたくない
だって・・・
男性の目のなぃ女性ばっかの集団ほど恐ろしいものはなぃ
・・・ですからwww


って思っていたんだけど
やっぱり女性車両作って欲しいかもだなぁ
明日から出来るなら・・・
あたしは絶対に女性専用車両に乗ると思う
ううん
乗る!!!
だって・・・
怖くてもなんでも
気持ち悪いって気持ちにはならないですむものね
少なくとも・・・