もそもそ

甘利担当相辞任:会見10秒の沈黙「辞することを決断」


なんだかなぁ
・・・って感じです
どんだけの事を成し遂げてもこれぢゃねぇwww


って言うか・・・
辞する?
責任をきちんと取るなら
議員を辞める覚悟を持って欲しいけど・・・


なんだかなぁ
政治家の秘書って皆がみんな悪い人な訳ぢゃないのに
こぅいぅ事がある度にどんどん印象悪くなる
なんだかなぁ


そもそもどこまで真実なのかな
1週間後に思い出すってのも・・・


あ”〜っっっ
明日の夜からは雪になるっぽぃし
悩みは解決されないし・・・


とりあえず・・・
雪が降ろうが槍が降ろうが ← 槍は降らないw
練習だけはきちんとしとこぅと思い
最後の練習!!!
7キロを40分で完走
ちょっと前半飛ばしすぎちゃったけど
7キロまでならかなりのスピードで走っても
走り切れそうな感じ
疲労感も少なくなってきた!!!
はぁっっっ
後は天気かぁ・・・


PS
占い1位の日ほどE事がない
・・・どころか
最悪の出来事が起こりやすい
・・・のは何で〜っっっ
ビリでも最悪
1位でも最悪
どうして〜っっっ><