開幕直前!!!J予想会〜!!!

開幕1週間前!!!
・・・って事でリーグをより楽しむために
「予想会」
開催しちゃいました〜!!!

とりあえず楽しかった♪
リーグ始まるとこぅやってみんなで集まって
ワイワイ
ってのもなかなか出来ないので
※土曜日リーグ戦・日曜日フットサル(笑


まずは・・・
「浦和の今季ファーストゴールを当てよぅ
            〜ユニフォーム争奪戦〜」
みんなでお金出し合って(¥2500×7人)
ゴール予想!!!
予想が被ったらドラフトルール採用
・・・って事で被ったら抽選ってなルール
当たった人がその予想した選手の番号入りのユニをゲット!!!
※実際には賞金もらって自分で買いに行く的な(笑
っていう企画♪
なかなか素敵でしょ^^
あたしは前日まで
「絶対武藤か関根やなぁ」
って言ってたくせに
当日になったら・・・

なんや興梠ぢゃんけw
しかも「こ〜ろき」だし(笑
でもさぁ・・・
実際ユニフォームに番号入れる事を考えたら
「興梠しかいない!!!」
ってなっちゃって^^;
怪我は心配だけどファーストゴールはやっぱり
武藤でもなく柏木でもなく興梠!!!
興梠に決めて欲しいぢゃ〜ん!!!
さて・・・
ドラフトルールって事で
サスガに怪我情報があると言えど浦和のエース
抽選になる事は百も承知!!!
・・・でも・・・


抽選で興梠権利ゲット〜!!!


抽選も勝ちきったし
ココはやっぱエースに決めてもらってE1年にしてもらお〜!!!

抽選は興梠と武藤の2選手
やっぱりソコは被るよね〜♪
でもって女子2名で勝ち取りました☆いぇい

続いて降格予想・昇格予想など等
ゼロックスを観つつワイワイと・・・
まぁゼロックスがほぼ観れてませんwww
広島・・・
今年も強いの???


年間順位予想
こちぃ☆前日編

こちぃ☆本日編


そして・・・
お決まりのようにゲーム会!!!
19時お開き予定が・・・
なんだかんだ又も盛り上がり
実際のお開きが22時を過ぎた事は言うまでもありません♪


皆様お疲れ様でした〜!!!
そして・・・
来週から1年間
チケットの事や遠征の事やえらやら
お世話になるかと思いますがどうぞ宜しくデス♪