【2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節】

朝からアクシデントもあったけど・・・
久々の日立台へ気持ちも上る!!!

2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節


柏レイソル 1−2(前半0−0) 浦和レッズ

得点者:52分 武藤雄樹、64分 大谷秀和(柏)、84分 ズラタン


入場者数:13,416人


「審判のせいで」
・・・って台詞はあんま好きぢゃないし
普段あたしは使わないんだけどw
それでも今日はかなりのレベルの低さっす!!!
ヒドイ
ひどすぎwww
「審判だって人間だから」
って言葉ぢゃ済まされないレベルにもぅきてる
・・・まぢありえない某I本www
本とE加減にしろ!!!
E加減にしろと言えば・・・
日立台は大旗禁止なんだってば
まぢうざいわ
あぁいぅのwww
ダメはダメなんだよ
しかもawayなんだから!!!
ルールはルールだしちゃんと守れてって!!!
何がやりたぃんだよとwww
って言うか・・・
学習しなすぎだわ
本と頭悪いwww

そんな・・・
審判の酷さやサポの勘違い行動とは裏腹に
なかなか白熱したE試合だったと思う♪
柏のプレーの粗さは置いといてw
かなりやられかけたもの
なかなか真ん中で綺麗にパスを繋がれてた
・・・後半w
って言うか・・・
福岡に修行に行ってたGK
前半はそこそこ当たってたけど
後半ひどかったなぁと
※期待してたのになぁ・・・
後は11番の切り替えし!!!
あれ・・・
あたしもやってみたぃ♪


☆浦和
いやもぅ武藤の嗅覚やばいす!!!
技術云々ぢゃなく嗅覚!!!
それに尽きる!!!
でも・・・
それって一番大事な事だよね
だって・・・
練習して身につくモノではないもの♪
しかもあの運動量はヤバス!!!


ただ・・・
ゴールを期待してた事も含め
興梠のポジションが低めだった事が気になった
むぅぅぅぅぅ
ズラの途中から入っての存在感も◎♪


槙野のセンターバックは危うい感じがまだまだあるけど
元々ウチのDFはそれほど堅くはないのでw
いやまぁうん
遠藤は正直ボランチで観たい!!!
真ん中でプレーした時の安定感と言うか
「おぉぉぉぉ」
ってプレーも含め貫禄感は半端ない!!!
阿部ちゃんが浦和に来たとき
・・・の衝撃ほどではないけど
あたしをワクワクさせてくれる選手である事は間違いない!!!
あっっっ
阿部ちゃんの怪我大丈夫かしら・・・


試合後は武藤ゴールでお寿司〜♪

今年武藤が20ゴール位する
・・・だろうので
そろそろあたし
お寿司の食べれるレパートリーを増やさないとだな
・・・とそんな事を真剣に考えてみたり(笑っっっ


PS
チケット件でお世話になったスギさん
それから宮さん
ありがとうございました〜!!!
そして・・・
今年も一年どうぞ宜しくです♪