【AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD3】

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD3

広州恒大 2−2(前半2−1) 浦和レッズ

得点者:6分 リカルド グラル(広州恒大)
14分 リカルド グラル(広州恒大)
30分 武藤雄樹
89分 興梠慎三

入場者数:48,816人


又PK・・・
嫌なムードで始まった試合になったけど
・・・って言うか
全然
どころか
広州審判買収???
ってレベルのジャッジで獲られたPKで先制されて
そのまま浦和はリズムに乗れないまま
広州に勢いで2点目を奪われ


このまま終わってしまうのか・・・


・・・と思い始めて・・・はいなかったけど
モヤモヤ
イライラ
キリキリ
・・・が続く・・・
ヨク見かける5人DFがゴール前に並ぶ守備
・・・が徐々に穴が見え始め・・・て


武藤〜!!!

・・・で後半


徐々に浦和ペース!!!
交代は最近お気に入りの2枚替えw
でも・・・
珍しく監督の本気見えた!!!
・・・気がした試合だった・・・気がする♪


興梠がフリーでヘディング外した時は
「あぅぅぅぅぅぅぅ」
・・・でしたが
その後・・・


決めました!!!
決めてくれました!!!


興梠〜!!!

前半の2失点を守りきってのaway勝ち点1!!!
勝利に値する勝ち点ですよ〜!!!
いやいや
本と・・・
サッカーはお金だけぢゃなぃ
勝ち点はお金で買えないのだ!!!
まぁ・・・
勝ち点に近付く事はあるけど増える訳ぢゃないのだ!!!


ちょっとワクワク出来た試合だった
うん
今日も1日色々あったけど
なんかスッキリ出来た


・・・のだけど
こんだけのホーム感を作れてた広州広大
・・・に
試合でもホーム感でも負けたくない


・・・ので・・・


ホーム広州広大戦はサイスタ行くよ〜!!!