すぷりんぐ?

暖かい日が続いてます
このまま春になるのかなぁ
・・・と思いきや
来週は又少し気温が下るみたい
・・・の前に
連休初日は雨の1日になりそぅ


フットサルなのにぃぃぃぃぃぃぃ


さて・・・
今日は仕事終わってちょっとだけ
ショッピング♪
春物の靴を買いました〜!!!
白い靴だよ
・・・って言うか
あたし白い靴ばっかだ^^;
去年も確か・・・
白のパンプスとベージュのオープントゥパンプスを買ったんだった
なんですかねぇ
基本白が好きみたぃ^^;
コートも白を好むので白いコートは常にある
ベンチコートも汚れるの判ってて
・・・でも白買っちゃうw
更に今年は
白のガウチョパンツも買ったんだよねぇ
ガウチョパンツに合わせて春セーターも買わなきゃ♪
う〜ん
冬が終わるとお買い物も楽しくなるよね〜!!!


PS
英語が話せないって理由で
五郎丸がスタメン堕ち・・・
やっぱり海外で結果を出すにはまず語学力
・・・なんだなぁと
チームスポーツは大変だよね><
言葉を理解しないとプレーできないもの


でも・・・


なぜか日本ではあまり関係なぃよぅな???
日本に10年いても
日本語話せない監督さんや選手ってたくさんいる
海外では監督でもちゃんとその国の言葉を勉強するって聞くけど
なんで日本ではその常識が通ってないんだろ


不思議やwww