りんりんと

連休なんて
あっという間に終わっちゃうもので・・・
もぅ明日は仕事かぁ


そんな連休最終日
某ショッピングモールでリンちゃん親子と待ち合わせ
お買い物して
ウィンドゥショッピングをして
遊んで・・・
つぃつぃ
キムラタンで春物のお洋服買ってあげちゃいました
ダメなおばちゃん♪笑


って言うか・・・
めっちゃ疲れましたw


本とりんりん元気なのですよ
周りの女の子と比べると・・・


ん?本とに女の子???
って位のパワフルさ
しかも落ち着きがなぃ^^;
とにかく動く
動く動く
・・・と思いきや
おもちゃ売り場
絵本売り場ではで〜んとして動かないw
遊び始めたらテコでも動かなぃの
しかも興味あるおもちゃの種類が多すぎる^^;
ミニカーだったり電車だったり
おままごと
ゲーム
怪獣
アンパンマン
がちゃがちゃetc・・・
しかも・・・
他の子が遊んでるモノとか観てるモノとか
すぐ欲しがるw
すぐ遊びたがるw
・・・で
奪うwww
でも・・・
すぐ飽きるwww


めっちゃ我侭やん(笑


若干将来が心配ではありますが^^;
今のところは「かわいいから」って事で
まぁヨシ!!!
※・・・なのか???


なんやかや
疲れたけど楽しい時間を過ごしましたとさ♪