【映画鑑賞 僕だけがいない街】

原作漫画は未読
原作を持ってる妹に連れられ観て来ました
・・・って言うか
あたしもCMで観て気になってた作品
・・・でもあったので♪

う〜ん
突っ込みどころ満載だけど
なんか嫌いぢゃなぃ
こぅいぅの
でも・・・
このラストは何だか寂しぃと言うか
切ないと言うか
なんでそぅなるん???
って言うか・・・
う〜ん
なんていえばいいんだろぅ
タイトルの通り
って言えばそうなんだけど
近くで警察観てるのに
なんで助けられなかったの?
なんで見過ごすの??
あんたバカなの?
↑雛月だったらそぅ言うに違いないwww

リバイバル・・・
お母さんも助かって仲間も救えてそして歴史を変えた
そもそもなんでそんな力が???
って事は考えちゃいけないんだよねきっと^^;


リバイバルで子供時代に戻るとこの2人になるんだけど
この子達・・・
金曜ドラマ「わたしを離さないで」
の子役の2人よねぇ♪
やっぱり存在感あるなぁ
子役ってスゴイ!!!
及川のあのキャラは最近何だか多いよぅな・・・

石田ゆり子が可愛すぎます!!!
藤原竜也のお母さん役なんてちょっとありえなくない???
だって全然恋人役でもありえそうだもの
めっちゃ可愛いお母さん
あんなお母さんで母1人子1人(男の子)なら
「絶対僕がお母さんを守る」
ってなるよね♪


話がそれたwww


藤原竜也のあんな感じのゆるいキャラって
けっこ好き
けっこはまり役よね
でも・・・
有村架純はどぅなんだろ
そもそも女子高生だなんて思えなかったw
う〜ん
なんであんなにタンタンとしてるんだろぅ
落ち着きというか
ううん違うなぁ
感情が薄いと言うか・・・
存在も微妙だった感はあるかなぁ
残念w