ぐちぐち

ひま
ヒマ
暇・・・


暇なのに
何にも指示をくれなぃ上司www


かと言って大っぴらにサボれる訳でもない
でも席にいても何もなぃ


来週までしばらく課のメインの仕事は
そんなになぃらしぃwww
仕事がない?
なんだそれwww


「仕事ないなら早退します」


・・・って
今日は早退させてもらったけど
明日はどうなんだろ
明日もないなら明日も帰れってか?
明日も・・・来週も・・・???
有給にでもしてくんないかなぁ
だって仕事ないのはあたしのせいぢゃないしw
あたしは仕事したぃんだよぉ
なのに仕事なぃのはあたしのせいぢゃないwww


「金曜日には班の仕事が多少くるから」
って事なので
とにもかくにも明日を乗り切らなくちゃなんだけど
年度末だし
休むわけにはいかなぃ
しかも・・・
仕事ないから休むだなんてなんかヤダ
会社の策略にのっかるみたぃでヤダ
負けたみたぃで絶対にヤダ
休みたくて休む訳ぢゃなぃのに
なんか負い目背負うみたぃなwww


はぁっっっ
契約期間減らしてもらえるよぅお願いしてみよぅかな