よいん

まだ試合の映像は観れてませんが
ダイジェストで観た限り・・・

加藤順大〜っっっ
頑張ってましたねぇ♪
個人的に知り合いなのでずっと気になってて・・・
※友人の友人で紹介されて
勇姿を再び観れてヨカッタ^^
最後に浦和のゴール裏に挨拶に来てたのも好感度高し!!!
ただ・・・
やっぱりフィードに関しては西川なのよねぇ^^


ミーヤお尻がかわゆす♪

昨日はKan君に席を確保してもらいました
ありがと〜!!!

・・・で
このマフラーはダービー仕様なの
ひょぇぇぇぇぇ
わざわざダービーの為に作っちゃうのねぇ(驚
※あたしの席の前の人もリスポイのマフラー作ってた
その発想が素晴らしす!!!
でも・・・
正直ダービーはあった方がいいと思うの
やっぱり盛り上がるし楽しいもの〜!!!
だから・・・
大宮にはもっと強くなって
倒し甲斐のあるチームであって欲しいなぁ
※浦和が強い前提でw
弱いトコに勝っても嬉しくないしwww
※浦和が勝つこと前提でw
次のダービーはもっとシュート意識もった試合になるとEかな
※浦和も大宮もwww


さて・・・
昨日はawayなので
恒例の試合前スープカレー
川越の『プラスワン』に行ってきました
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11032426/


スープがなくなったら閉店
・・・っていう有名店
前回行った時には実は16時ですでに閉まっていて
今回何気にリベンジだったのだけど
数分待っただけで入店できた!!!

・・・んだけど
う〜ん
スープの匂いが魚くさかったかなぁ
ちょっとラーメンっぽさもある・・・
昆布と煮干かぁ
3種のダシの混合スープって事だけど
う〜ん
自分はちょっと苦手かも><
匂い以外は美味しかったんだけど・・・

開場前にケーキ頂きました〜♪


PS
さらに・・・
開場前に初競輪しちゃいました〜!!!
だって・・・
隣にあるんですもん


・・・って当たってないですけどね^^;