すべては暑さのせいだ

なんか・・・
色々疲れた


きっとこれは暑さのせいだwww


でも・・・
仕事場に浦和サポさんがいると
少しほっとする
昨日の試合の話を色々しただけで
なんか少しモヤが晴れた
疲労も少し和らいだ


・・・気がする


もっと早く言ってくれてれば


とか


もっと言い方あるよね


とか


社会での大人はそこそこ人を傷つける
意識してない中で傷つける
心無く傷つける
たぶん・・・
あたしも何気なくやってるんだとは思う
でも・・・
その事を吐き出さずに
み〜んな胸の中に秘める
秘める
秘める
秘める・・・
日本人の美学www


そしてストレスという猛獣になる


猛獣は厄介だよ
いう事聞かないから
ううん
聞けないから
勝手に暴れだすし破壊力は半端ない
間違いなく厄介な存在


あたしは猛獣使いぢゃなぃ
暴れだしても振り回されるだけだ


振り回されて・・・
ちょっと息苦しい
おぼれ掛けてる?
息をしないと・・・
生きたいならねw


生きたいのかな


おやすみなさいZzzzzzzzzz。。。