BOOK

今朝・・・
電車の中で・・・


ブッキング!!!


同じ服を着てる女性と
同じ車両に乗り合わせちゃいました^^;
彼女が気付いていなぃっぽぃんだけど
これって・・・
けっこぅ恥ずかしぃ〜のですよ^^;
なるべく離れようと
微妙な混み具合の車両の中をちょっとずつ移動
・・・するんだけど
そぅいぅ人に限って同じ駅で降りるって言う^^;


まぢかwww


しかも同じ出口から出て同じ方向に歩いてる
少し後ろを歩いてたあたしですが
彼女が歩くの遅いので結局追い抜いちゃった
・・・ので
彼女にもブッキングファッションがばれたかも?
・・・って
狙ってブッキングした訳ぢゃないので
だからなんだって感じなんだけど^^;
とりあえず・・・
こんな事ってあるんだなって
しかも・・・
気付いちゃうものなんだなって^^;


朝からちょっとワクワク出来ました♪笑


PS
今日はクロアチアvsスペインですねぇ
間もなくKO・・・
観たかったのにぃぃぃぃぃ><
テレ朝〜っっっ
なんでこんな好カード放送しなぃんぢゃぃ!!!
ポルトガルの試合ばっか放送しなくてえ〜ってばw


なんでWOWOW入ってないんだぁぁぁぁぁ><