そうだ☆舞台を観に行こう

梅雨も明けたので・・・
舞台情報も解禁致します♪

ここ数年夏になると舞台があるのですが
今年も例年にたがわず舞台に出ます!!!
・・・って一部では
引退宣言してたでしょ?
とか言われそうですが
そこはまぁ大目に見て頂けたらと\(^^)/


って事で・・・


そうだ☆舞台を観に行こう!!!


舞台観て非日常の空間で心を動かして
そしてストレス発散!!!
一石二鳥ですね♪


【詳細】
8月30(火)・31日(水)
☆30日
19:30開演
☆31日
15:00/19:00開演


日暮里D倉庫
(日暮里駅より徒歩5〜7分)
(西日暮里からも歩けます)
(浅草や錦糸町その他からバスも出てます)


「ダンスストーリー 鶴」
ダンスだけの舞台
情景描写や感情を美しい音楽とダンスで魅せる作品
題材は予想通り?鶴の恩返しですが
多少のアレンジを加え感動的な仕上がりになっている
・・・のではないのかなと♪
あたしの演じるのは『雪』という女性です
可愛くそしてはかなげで?
でも実は情熱的な女子
・・・になっていたらEかなと^^;


今回も2部構成となっていて
2部はワクワク&楽しいダンスを準備してます!!!


平日2日間の開催となりますが
ご都合つけて足を運んで頂けたらめちゃめちゃ嬉し〜かなと


気になる方はメール・電話・メッセ・ライン等々
ご連絡下さいませn(*^^*)

http://www.st-kikaku.com/tsuru.html