【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節】

負けは負けだ
そもそも今日の負けは監督の力量の差だ!!!


明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節

2016年8月20日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−2(前半1−1) 川崎フロンターレ

得点者:15分 中村憲剛(川崎)、28分 李忠成、74分 森谷賢太郎(川崎)


入場者数:44,176人



負けた事が悔しいと言うよりは
勝てた試合をなぜ落とすのかって事と
試合後ブーイングがない事www


もぅ内容求める時期ぢゃないって
「うちの方がE試合してた」?
そんな事関係ないんだよ
優勝狙うクラブだよね?
中堅で満足クラブぢゃないよね??
内容は良かったんだけどって!!!
監督そんなんもういいよ
スタジアムの雰囲気もやだ
負けて拍手(南)とか本とやめて!!!

「年間勝ち点1位は覚悟と情熱で掴み獲勝ろう」


覚悟・・・
見えてなくない???
情熱ってなんなん???

一番覚悟が見えたプレーしてた森脇
・・・の交代の意味は???
怪我?
足つった?

でもまぁ
シュートあんだけ外せば
川崎ぢゃなくても勝てないよねwww
ドフリーでも外すしちゃうしwww
ただ・・・
川崎のディフェンスも全然良くないだけに
今後首位を守り続けるのはそぅ簡単ではなさそうなので
可能性は楽にあるとは思う
思うけど・・・
中堅クラブ風の雰囲気のチームに
一体何をやれるのか
やろうとしてるのか・・・
いまいちわからなぃ


更に・・・
CKにまったく可能性を感じないこと
これ・・・
本とに何とかならんのか???


交代のカードの内容も理解不可能
・動けてない選手はさっさと変えよう!!!
・槙野のWBとかひどすぎでしょ?雑すぎwww
※なんで素直に梅ぢゃんぢゃないの??


シュートは枠に!!!
マークはしっかり!!!


敗者は多くを語らないものだ
とか言いつつ言い訳始める監督にもうんざり


ブラジルVSドイツがE試合になりますように
・・・と願いつつ
書いてすっきりした事にする!!!