お守りの日

雨もあがったので亀有へ

妹から
「りん(姪っ子)の面倒見ててもらえる?」
ってお願いされた今日
本とは・・・
友人の誕生日会に伺う予定だった

でもやっぱり姪っ子だもの
お願いされると断れない
心苦しさありつつ誕生日会をキャンセル
※ごめんなさい(。>д<)

でもね
そんなあたしに妹が言ったの
泣きそうになったよ(/´△`\)


我孫子に預けようかと思ったりもしたんだけど
りんの気持ちを優先しようと聞いたの


おばぁちゃんとおばちゃんどっちが良い?って
そしたらりんは迷わず
「おばちゃん」
って言ったよ


・・・て


(/´△`\)


泣きそ〜(。>д<)

りんり〜ん
あたしと居るの楽しくないのかと思ってた
ちょっと不安だったんだよ
あたし・・・
けっこ怒ったりしちゃうし
あんまり会いに行けてないし
嫌われてるかもって
でもりんりんはそんなあたしの気持ち
わかってるのかもだなぁ
いやいや
そんな訳は・・・
いやいや
もう2歳半だもん
わかるさ〜("⌒∇⌒")


ちゃんと気持ちは伝わってる
・・・のかな


うん
伝わってる!!!


・・・って思ったらなんか

きゅんってなった("⌒∇⌒")


今日のお洋服もね
あたしが買ってあげたのを着てくれてた


なんだろなぁ
それだけのことがこんなに嬉し〜なんて


あぁもう姪っ子って奴はニクい存在にゃりね♪