女子CS

なるほど!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-01633422-gekisaka-socc.view-000
こ〜んな楽しみ方も推奨してくれるんだ
ちょっとビックリ
でも・・・
けっこ好き♪笑


ただ・・・
このエントリーぢゃどぅなんだ
ズラは確かに美し〜顔立ちだけど
柏木・・・
柏木なんだwww
個人的には阿部ちゃんとか遠藤の顔が好み
※そんな事はどうでもいい(笑
武藤とか興梠とか
・・・も個性的でありなんぢゃないのかなとか
いっそ通訳兼コーチの杉浦氏!!!
う〜ん
柏木かぁ・・・
ごめん><
やっぱり浦和の完敗かなと^^;
ぢゃ〜どこが優勝か・・・
まぁこればっかりは好みにもよるかもだけど
このエントリーなら
「鹿島」で間違いない♪
※これ好みに走ってないよね???
だって柴崎と土居でしょ?
パーフェクトよ♪笑
でもって・・・
チーム戦で行くなら川崎!!!
※なぜ突然チーム戦に?
今川崎の若手めっちゃイケメンよ(笑
イケメン好きの友達を川崎戦に連れて行きたい
ってホントいつも思ってるんだけど
・・・モチロン浦和戦以外でw
だって浦和戦ぢゃ自分が余裕なぃし
なかなかそんな機会も時間もなぃ
・・・ってのが現実^^;


・・・って話がそれてるwww


結論!!!
現エントリー勝負なら
鹿島の優勝
チーム戦なら
川崎の優勝
個性的なキャラクターで勝負なら
浦和の優勝!!!


・・・ってナンダソレwww


・・・って事で
勝手に楽しませて頂きました〜♪


PS
お昼休みがかなり有意義に過ごせて
ヨイ休養時間となりつつあります!!!