SMAP×SMAP

今日が最後でした
※録画しちゃった
SMAP×SMAP
特別好きだった訳ぢゃないけど
それでも昔は欠かさず観てたし
歌も好きだったし
振付でも使わせてもらった曲もある
思い出深い番組でした・・・
ファンの人たちみたいに熱い気持ちで観てた
・・・訳ぢゃないけど
やっぱり20年続いてるって事で
あたしの20年もそこに反映される訳で・・・
色んなシーンと共に
色んな思いが強く思い出された


感動をありがとう!!!
そして
お疲れさまでした!!!


さて・・・
個人的な事も書いておきます^^:


今日は美容院へ行って来ました
でもまぁ・・・
毎度のことながら髪型は変わってません
「今のままで似合ってるし
変える必要ないと思いますよ」
って美容師さんに言われると
「そうですか?ぢゃ〜そぅします」
って言っちゃうよね
短くしようと思って行ったんだけどさ^^;
なので・・・
カラーしてトリートメントして
髪はダイブしっとりしました♪
なのでまぁヨシとします
たぶん・・・
出来たら???
年明けにばっさり切・・・りたい
切るかも!!!


終わって松戸へ
りんりんに会いに!!!
・・・って23日に会ったばっかだけど^^;
ちょっと風邪気味で外に遊びに行けないので
お友達とも会えてなくてつまらないみたぃで
ずっとおもちゃの遊び相手してました♪
「おばちゃん遊ぼう遊ぼう」
・・・ってまるでお友達です(笑
でもやっぱり姪っ子と過ごす時間は楽しくて
癒されまくります^^
今はおむつも取れて・・・
※トレーニング中
会話もちゃんちゃんします
やりたい事や欲求や
そんな言葉も知ってるの???
って驚くよぅな言葉も発して成長っぷりをアピール
うんうん
大きくなったのだなぁ
うんうん
もぅ来年から幼稚園だものね〜
うんうん
早く学校行くようになって
うんうん
勉強とか教えてあげたい♪
一緒にお買い物とか行きた〜ぃ
夢は広がります!!!笑


PS

代表ユニ着たシロタンがうちへw