たい

髪切りたい・・・


とんかつ食べたい・・・
グラコロ食べたい・・・


ダウンコート欲しい・・・
ブーツ欲しい・・・


とりあえず・・・
眠りたい・・・


眠り・・・
たいけど寝ない子こちぃです^^;
今月でスカパー契約も終了
スカパーでサッカー観れなくなっちゃうのかぁ
でも・・・
スカパー観れなくなっちゃったらあたし
いつどこでサッカー観ればEんだろ
深夜のこの時間のサッカー観戦出来なくなったら
あたし・・・
ストレスたまらないかな
モヤモヤしないかな


PS
『A LIFE 〜愛しき人〜』

録画観終わった!!!
なんなんっすか
この豪華なキャスト!!!
でも・・・
面白かった♪
ただ・・・
キムタクが視聴率20%とるために拘った
・・・って言う菜々緒
菜々緒・・・
お人形さんのよぅなメイクだった
顔が整いすぎ〜っっっ
でも役にはあってたかも^^;