パフェ

まもなく1月も終わる
・・・と思ったら
なんかモワモワしてきた
あぁもぅ2017年も1/12が過ぎちゃうのかぁ
・・・って感じで・・・


・・・で・・・
朝のNews観ていて
「ん?」
って思ったのが
オリンピック男子リレーの銀メダル繰り上げ
・・・ってやつw
「えっリレーって銀メダルぢゃなかった?
金メダルの間違い??
・・・って金メダル???」
なぁんてテレビの前でぶつぶつ言っちゃったぢゃ〜ん^^;
実際は・・・
リオの前の前の・・・
北京での事???
そんな前のお話???
なんで今頃・・・
なんで今更・・・
なんで今になって???


う〜ん
違反ってどこまで遡るの???
どんな違反なのかわからないけど
違反は確かに問題だけど
今更のメダル返上
今更のメダル繰り上げ
誰も喜ばなくない・・・のかなぁ・・・
・・・なぁんて
やっぱり嬉しいのかな
銀メダル・・・


さぁてと・・・
明日は3月並の暖かい1日になるみたぃです
・・・何着て出掛ければEんだろ^^;


PS
〜某CMより〜
http://www.livable.co.jp/cm/gallery.html
パフェってパーフェクトの略なんだ!!!驚