バランス

「美律ホルモンヨガ」
昨日受けたレッスンなんだけど
これ・・・
名前の通り
ホルモンを整えるクラス
女性のホルモンは・・・
女性だけぢゃなぃとは思うけど^^:
ストレスなどでバランスが崩れやすく
髪や肌や
女性らしさを象徴するものから艶を奪ってく・・・
なのでこのクラスでは
ストレスを開放してホルモンバランスを整えよう
って事がメインのヨガな訳なんだけど
逆にホルモンバランスが良くなると
ストレスも解放されて
気持ちも楽になって
心がE状態に保たれるようになる
・・・んだそうなんだけど
あたし・・・
相当ホルモンバランス崩れてたみたい?
相当ストレスため込んでたみたい??
レッスン終わって帰宅途中
気付いたら・・・
涙が止まらなくなってた
なっなっなんで???
びっくりした
・・・って言うか
電車内の鏡に映る自分の顔で涙に気づいた
気付いても涙は止まらなくて
家に着くまでずっと涙が止まらなかった
もしかして・・・


ホルモンバランスが落ち着いてきてるって事???


でも・・・
涙流して少しすっきり出来た気はする


汗もだけど
涙も流し切るとすっきりできるのかもだ


PS
明日から2月だよ〜♪