はぴば

Happy Birth Day♪


今日はりんりんのお誕生日
3歳になりました
3歳かぁ・・・
早いなぁ♪
毎日そばにいる訳ぢゃないけど
会うたびに成長を感じるりんりん
あんなに人見知りが激しかったのに
今ではめっちゃヨク喋る
とにかく喋る♪笑
それが又可愛いんだけど
たまにうるさくもあって・・・笑


今日は家族でお祝いだと思い
あたしは明後日のひな祭りを担当する事に・・・
ひな祭りとお誕生日を一緒にお祝いです!!!
女の子ってEねって改めて思う
ひな祭りってやっぱり特別だもん
こどもの日は男の子の節句って言うけど
「こどもの日」
女の子もこどもな訳で
あたしは何故か鯉のぼりも持ってたし
毎年飾ってた!!!
でも「ひな祭り」は女の子だけのお祝いの日
ひな人形も女の子だけ
女の子だけのイベント
女の子だけのお祝い♪


今日はひな祭りの事を考えつつ
りんりんの3年間の軌跡を思い返してみようと
写真で振り返ってみた
懐かし〜っっっ!!!
3年分なのにかなりの枚数あるなぁ
浦和の次に多いかも?笑
1枚1枚色んな思い出と
色んな感情と・・・
なんかふっと一人で写真観ながら笑ってた


・・・こわっ・・・


おばの立場でもこんなに感慨深いのだ
親の思いは相当だろぅなと
親の思い・・・
あたしの事も
両親はこんな風に思ってくれていたのかな
どぅなんだろ・・・