かきょう・・・しばしば・・・

ドラマは基本1日遅れの録画鑑賞です

今日観終わった「カルテット」
先週放送で時間軸がどうので批判があったから
視聴率がヒトケタになったとかって・・・
えっっっ
なんであのドラマの資料率が低いのかわかんない
だって・・・
毎週毎週このドラマの展開には驚かされ・・・
いやっ
そんな生ぬるい感想では言い表せない
「展開が意外すぎて正直飲み込めていけてない」
・・・が正直な感想・・・
まぢで先週なんて心臓バクバクで観てたし
今週も最後の最後で
「えっっっ
え”〜っっっ!!!
まぢで???
どぅいぅ事???」
パニックに陥った!!! ←やや大袈裟(笑


・・・とは対照的なのが月9
「突然ですが明日結婚します」
・・・はなんで観てるんだっけ?
って気もするんだけど
なんか観てます^^;
毎週毎週
「・・・で?」
「まぁそうなるよね」
「連絡取り合わなすぎだし会話しなさすぎだし」
・・・等々ブツブツいいながら
それでも観てるあたしって・・・笑


後は・・・
そこそこ?
ドラマもあたしも盛り上がってます♪笑
「嘘の戦争」
「A LIFE」
「バイプレーヤーズ」
「嫌われる勇気」
「たられば娘」
「べっぴんさん」
※順不同w
なんだかんだ観てるのはこんなもん?
あっ!!!
あと「おんな城主 直虎」
これ最初は微妙かなと思ったけど意外に好きかも♪
先週の桶狭間では
信長が出てこないんだってビックリだったけど
時代も時代なだけに徐々に盛り上がってます!!!
何がって・・・
あたしが♪笑


PS
最近のドラマは「章」をつけたがり
「最終章」
・・・って最終回ぢゃなぃぢゃ〜ん^^;
ワクワクして損する事がしばしば・・・
しばしば・・・
しばしば♪
※↑響きがなんか好き(笑