たらもれば

鱈もレバーもあまり好きぢゃないかなぁ・・・


『カルテット』
まだ今週は最終回ぢゃなかった^^;
でも・・・
なんかワサワサと色々展開されてった感
最後は・・・
マキマキさんどぅなっちゃうんだろ〜!!!
※もぅマキマキさんぢゃなぃか^^;


『たられば娘』も最終回は来週ですね
鈴木亮平・・・
この作品で初めてかっこEと思えた♪


でもってこっちは本とに最終回
『嫌われる勇気』
あっっっ
椎名桔平は黒幕ぢゃなかったんだ!!!
最後に色々ハッキリしてくんだけど
案外あっさりだったなぁと
でも個人的にはスッキリできたかなと♪


PS
代表については何も言わないつもりだったけど
正直いらないと思うけどwww
ベンチに居ても威圧感しかなさそぅだし
本田なら憲剛呼んでほしかったし
宇佐美なら齋藤学で良くない?
交代で浅野と斎藤学入ったら面白そうなのになぁ
これで・・・
個人的にだけど
面白くない代表戦に戻っちゃうなと
まぁ・・・
勝てばEだけだけどね
最終予選だからwww
・・・って事で
躊躇なくヨガに行ける!!!