にさく

熱はないはずなのに
顔がほてってると言うか
もやっとしてると言うか
熱がある時のようなけだるさがずっとあって
ここ数日なんかすっきりしなかった
・・・んだけど
休むべきか悩んだヨガに行って汗かいたら
なんかめっちゃすっきりした♪
喉の痛みもなくなったし
けだるさもな〜んにもなくなった!!!
鼻水はちょっとずずっとなるけど
でもここ数日の事を考えたら
めっちゃ快適〜!!!
やっぱり・・・
人は適度に汗をかいていないとダメって事ですネ♪
あたしは特にそぅかな
子供の頃から週6日水泳やバレーボールやテニスや
とにかく身体を動かしてきたから
じっとしてると体調悪いのかも・・・


・・・で本題♪
最終回シリーズ!!!
録画観終わった2本の雑感


『A LIFE』
う〜ん
色々はっきりしないで終わっちゃった感じ?
一つ一つは感動的で衝撃的だったりもしたんだけど
終わってみたら元さや?!
ううん
綺麗に丸く収まっただけ的な?
「お前にひっかきまわされた」
って壮大はいうけど逆なんぢゃ???
壮大に沖田が振り回されてたドラマ
・・・だったよぅに感じた
しかも色んな事がわからないままだよ〜!!!
なんで深冬は壮大を選んだのかとか
でもって手術もあっさり終わっちゃうし・・・
壮大と沖田の関係もなんかもやもやしたまま・・・
もっと本音言い合うのかと思った
最後の2人のシーンで沖田は
「俺の気持ちもわかんねぇだろ」
で終わり・・・
終わり?言わないの???親友なんでしょ???
お父さんから壮大と比較されて認めてもらえなかった
・・・とか?
言ってお互いすっきりし合う
・・・ってシーンかと思ったのになぁ
最後が色々残念・・・


残念と言えば
『カルテット』もかも・・・
最後だけなんかざっくり???
まきさん
軽井沢には戻らないって言ってたくせに
簡単に戻っちゃうし
なんか突然っぽく大きい事件になってたし
そもそも2年も経ってるし???
でも・・・
あんな風に思い合える仲間ってEですよね
そんな4人が出会えたって事はなんか素敵だよなぁ
・・・って思ったかな♪


あたしも穴のある人間だもの
共感できるトコがめっちゃあったドラマだった!!!