聖神社 〜金運上昇願〜

聖神社(ひじりじんじゃ)へ行って来た
雨予報だったので
「延期」も考えたけど
既にtotoで6億円を当てた人が300人もいる
・・・と聞いて
「次は自分が当たってもよいのでは?」
って思ったことと ←オイw
6億円を当てた人がここへ何人もお礼参りに来てる
・・・と聞いて
「あたしもお願いしに行く」
・・・って事で
ちょっと遠かったけど行ってみる事に!!!

埼玉県秩父市黒谷


秩父ってもっと暖かいイメージだったけど
・・・って今日が寒かっただけか^^;

秩父盆地の中央部やや北寄りに聳える簑山から
南西にかけて延びた支脈である和銅山麓に鎮座し
簑山を水源とする川が流下する社前は和銅沢(旧称銅洗沢)
と称されている
・・・との事・・・

慶雲5年(708年)に自然銅が発見され
和銅改元と和同開珎鋳造の契機となった神社とされる
・・・との事・・・


「運命を変えさせて下さい」
としっかりお願いしてきた!!!
どうか・・・
どうか・・・
宜しくお願い致します!!!


それはさておきw
300人の6億円保持者は
一体何に使って
どんな生活を送ってるんだろぅ
あたしだったら・・・
会社を設立
スタジオ設立
小劇場設立
フットサルコート設立
女性や年配の方の為の雀荘設立
・・・等々
夢はたくさんwww
最近本とに通勤ラッシュがしんどくて
本とに・・・
なんであんなに頑固な人がいるんだろぅって
なんであんなにルール無視な人がいるんだろぅって
もぅそれだけで数十秒のロスなのに
それが遅延に繋がっていく原因なのに全然気にしてない
会社に着くまでにストレスがかなりたまる
仕事行って更にストレスがたまる
もぅ本としんどい・・・
なのでこの通勤ラッシュに参加しなくて良い方法
・・・を色々考えてみて
その中の1つがtoto当てて実業家になる!!!
・・・って言う安易な・・・
いやいや^^;
安易ぢゃなぃです
例えばそんな事が出来たらなぁって言う夢の1つ
・・・として
かなう努力を少ししてみた的な?笑


まぁ・・・
自然に囲まれた場所へ行くだけでも
ストレス発散や気分転換に繋がる
今日はちょっと疲れたけど
ストレス発散出来てE気分転換になったなぁと♪


秩父と言えば「そば」
・・・って事でそばを食べに行ってみたんだけど
高いだけでいまいち美味しくないw
お店のチョイスが悪かったのかなぁ
残念・・・
美味しいおそばが食べたかったなぁ