それでも

最近・・・
電車の痴漢 → 線路から逃走
・・・って事件多かったけど
あれってなんで逃げるんだろぅ
捕まったらヤバいから?
捕まったらめんどくさいから?
捕まったら恥ずかしいから?
それとも・・・
冤罪だったとか???
「それでも僕はやってない」
の映画観た時に
そぅなんだって感じだったけど
痴漢の冤罪ってなかなか認められない上に
全てを奪われる
世間体とか普通の社会生活とか
だから・・・
逃げるの???
・・・って
そもそも電車内で痴漢行為って
なんでやっちゃうんだろぅ???
ばれるでしょw
ばれたらめんどくさいし
そもそも電車内痴漢って・・・
そんなリスクせおってまでしたいもので
そんなに楽しいものなのか?!
あたしは電車内痴漢には1度しか出会った事はないけど
※電車外では多々あって1度は命の危険を感じた事も・・・
大学時代友達が痴漢に遭遇した後
スカートを切られた事があって
学校にも来れず
家にも帰れず大変だった事があった
そんな事して何が楽しいんだ?!
・・・って
まぢで腹が立ったし
そもそもなんでそんな事を???
・・・って女子的には不思議で仕方なかった
その不思議感は未だに解消されないまま


・・・で・・・
話がそれてるけど・・・


昨日痴漢で取り押さえられた人が逃げようとして
線路に飛び降り電車にはねられた事件
なんか・・・
衝撃的だった
えっっっ???
・・・ってしばらく呆然としちゃった
逃げるより最悪の展開・・・
痴漢訴えた人もしんどいだろうし
それを目撃しちゃった人も・・・
そもそも逃げようとしたのはなぜだったんだろぅ
やってたのかな
やってなかったからなのかな
どぅなんだろぅ
もしやっていたとしても
こんな亡くなり方切なさすぎる・・・
冤罪なら・・・
こんな切ない亡くなり方やるせなさすぎる・・・


こんな事があって
それでも・・・
それでも電車内の痴漢はなくならなかったら
線路に逃げる人がいるよぅなら
もぅ本とどぅしよぅもなぃ現実で
どぅしょぅもなぃ国だよね・・・