【ワールドカップ予選 3 次ラウンド】

ワールドカップ予選 3 次ラウンド

午後になって
「遠藤がスタメン候補らしい」
って聞いてかなり楽しみにしてた試合
・・・だっただけに・・・
って言うか・・・
勝たなきゃいけない試合だったのに
普通に勝てた試合だと思うのに
なんだかなぁ
気温37℃の灼熱の中
選手は序盤から頑張ってた
頑張ってたけど
これ最後までもつのか???
って不安はちょっとあった
案の定・・・
結果は1-1ドロー


非常に痛い引き分けです


そんなイラク戦・・・
正直シリア戦もそうだけど今日も
いまいち攻撃の形が見えないままだなって
だって・・・
終始イラクに押されていた感満載w
しかもスタメン
・・・のメンツはまぁおいといて
ポジションには???がつきまとう


監督って本田の何が良くて右で使うんだろぅか???
良かった時なんて1度もないだろうにwww
しかも・・・
シリア戦でインサイドハーフの方が良かったし
結果も出せたのになんでまたも右で使うのかとw
久保を差し置いてwww
・・・って
久保もいまいちだったけど〜っっっ!!!!!!!!!!
更に・・・
いまいちな上に足引きずってる久保を差し置いて
なぜに元気を交代???
は???
なぜに???
意味不明www
元気の体力は大丈夫そうだったはず!!!
案の定その後失点www
なんだそれwww

ふんっ
鼻で笑うしかなぃ結果ぢゃんwww


ハリルさん
自分の思い描く試合が最後出来なかったとかいう前に
ピッチの中で起きてる事にちゃんと目を向けて!!!


シリア戦で活躍した乾はなんで使わなかったの???
元気の真ん中は希望してた事でもあったので良かったけど
それなら左は乾でEぢゃん
なんで乾使わないんだろ
やっぱり意味不明www


井手口と遠藤のダブルボランチは良かっただけに
本田と久保の使い方には不満が残る
・・・と思うのはひいき目???
※そんな事ないですよね^^;
ただ・・・
井手口の状態はちょっと心配・・・


そんなこんな色々文句を書いてみちゃったけど
時節で勝てばW杯出場が決まる?
みたいですネ
・・・が・・・
ホーム開催とは言え相手はオーストラリア
今の日本代表は攻撃の形がない上に
ディフェンス陣のミスで失点・・・
※2試合ともw
ちょっと厳しそ〜に感じるのはあたしだけ
・・・ぢゃないはず!!!
不安になっちゃいますよ・・・