新ドラマ

▼月曜日
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3期)』

観るつもりなかったんだけど^^;
観たら・・・
観ちゃうのかもw
う〜ん
7年?8年?
過ぎ去った年月は一体何をしてたんだろ?
って言う素朴な疑問はあるあるだけど
あまり臨場感は感じられないけど
でも観ちゃうのかもだなぁ


▼火曜日
僕たちがやりました
『カンナさーん!』


※録画まだ観れてない・・・


▼水曜日
過保護のカホコ
http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

面白かった♪
カホコ・・・
そんな子いるのかなぁと思いつつ
でもなんか一生懸命なとこが可愛くて憎めない!!!
時任三郎黒木瞳が両親だなんて
素敵すぎる〜♪
しっぽのあるカエル・・・
あたし似てるって言われたwww


▼木曜日
黒革の手帖

観た事あるドラマなはずなんだけど
キャストが変わるからか
なんか新しく感じる!!!
こぅいぅ役の武井咲はけっこぅ好きです♪


『セシルのもくろみ』

http://www.fujitv.co.jp/Cecile/index.html

思っていた内容と違ったw
真木よう子がなんか・・・
なんか・・・なんか・・・なんだけど
なんか観ちゃうのかもw


▼金曜日
『ブランケットキャッツ』
http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/

猫たちと・・・
猫を飼おうとする飼い主さん(候補)との
ほんわかなお話
あたしも又猫飼いた〜ぃ♪


ハロー張りネズミ
※まだ観れてない^^;


▼土曜日
『ウチの夫は仕事ができない』

う〜ん
うん
うん?
何となく観てる


▼日曜日
『ごめん、愛してる』

初回はこの展開から
みんながどぅやって繋がるんだ?
ってそれが楽しくて観てたけど
・・・予想通り♪
2回目以降は展開が思てったのと違った
・・・けど面白いです!!!


『愛してたって、秘密はある。』


http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

1番好きな展開かな?
もぅちょっと悲壮感とか恐怖心とか・・・
裏の一面を感じれる俳優さんだったら良かったんぢゃ?
って気もするんだけど
それでも面白いですね〜!!!